【バトルラッシュ】リセマラ組がエグゼイドLv2当てまくってガシャ確率下がらないか…

エグゼイド
31: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
リセマラ組がエグゼLv2を当てまくったら、
ガシャ確率下がるってことはないよね?全く出ない。
ブットバソウルじゃないんだから早く出てくれ。
 
33: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 

>>31
リセマラ組です。

100万ダウンロードガシャですが
☆5 エクゼイド
☆5 タジャドル コンボ
この2人だけ 相当絞っている気がします。

昨日からリセマラしてますが
リーダースキル持ちだけ全然出ない

 
34: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>33
いつまでもリセマラやってろ
 
35: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん

>>34
応援有り難うございます。モチベ上がりました。
現在、絶賛 FEVER!! リセマラ RUSH状態です。

今は、以前と比べても☆5が出やすいみたいです。
配信初日は、15時間リセマラをしても☆5が出なかったというブログをみました。

私が昨日リセマラをした感じでは
1時間に1体のペースで☆5が排出されました。

最初のチュートリアル後のガシャでも☆5が出るので
夢のリセマラ☆5 2体スタートも過言ではありません。

 
36: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>35
リセマラしなくても出るから始めていいよ
envvjme
38: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん

>>36
>>37

ようやくリセマラ終わりました。
☆5ダシャドル & ☆5新1号の共存アカウントが出来たので
これでようやくスタートできます。

 
40: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>38
おめでとう。とりあえずノマクエを回してランクを上げよう!
 
37: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>35
タジャドル欲しくて回したけど40連したけどエグゼイド2体出たよ。だから体感的なもので特に出にくいという事はないと思うので頑張って!
最大の敵は物欲センサーだと思われます
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】対戦相手のギルドがずっとブーストかけっぱなし…上位のギルドは違うなぁ…
  • 【バトルラッシュ】ディケイドに220万は弱すぎじゃない?イベント限定のエンブレム無くても400万いける?
  • 【バトルラッシュ】ランキング報酬はギルドランキングだけで個人報酬は無いのですか!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER