【バトルラッシュ】スカルで埋まっちゃったww自慢じゃないよ…何か悲しい……

バトルラッシュ スカル
889: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん

なんか、スカルで埋まっちまった

バトルラッシュ スカル
ここまでいくと、自慢じゃなく

かなしい。。

 
893: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>889
すごく羨ましい!
俺なんか一回も出ないのに!!
 
894: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>889 ハイパワーは何個落ちた?
もうハイパワー狙い1点で周回しまくってんだろ?
 
895: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん

>>894
そのとーり!
ハイパ狙いだけ!!
実は、一個出たから。。頑張ってんだけどね

石割って回しても、それでハイパ手に入るなら安いもんだって思ってるんだか。。2個目すらでねぇ(T_T)

これね、羨ましくないよ、マジで
ハイパ欲しいからもう少し頑張るが。。スカルが軽いトラウマだわ(T_T)

 
896: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>895 実は俺もあなた程じゃないがスカル余って
ハイパワー1点で周回してるうちのひとりなんだけど
ハイパワー中々出ないね2つは確保できたけど
後1つ,2つ欲しいなって スカル欠片に変換出来ないから辛いよね
変換出来るならもっとがんばれたのにね
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】対戦相手のギルドがずっとブーストかけっぱなし…上位のギルドは違うなぁ…
  • 【バトルラッシュ】ディケイドに220万は弱すぎじゃない?イベント限定のエンブレム無くても400万いける?
  • 【バトルラッシュ】ランキング報酬はギルドランキングだけで個人報酬は無いのですか!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER