【バトルラッシュ】技属性でおすすめの仮面ライダーは誰でしょうか!?…

バトルラッシュ 仮面ライダーオーズ
134: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
技属性の仮面ライダーですと何がオススメですか?
 
136: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>134
オーズとかどうですか?
 
138: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>134 >>136
何について議論してるかわからんが
技といえばアルファ
中でも俺の15諭吉アルファが最強
えっ、そういう事じゃない、失礼
 
139: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>138
君には15諭吉シグマを回す権利をやろう(にっこり)
二期が始まれば更に別タイプの15諭吉アルファもあるからな(ゲス顔)
 
140: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>138
そうだねw あなたの諭吉アルファを忘れてたよw
最強の座を譲るよw 俺はサーベルBLACKの方で我慢しとく
 
143: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>141
うん、俺も書いてて思ったw
>>136がオーズって書いてるからイベ限も入るのかなって思ってさw
改めて思うとファイズが良いのかな?でも、最強は諭吉アルファで。
 
145: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>143
すまん、ざっくりとオーズって言ってしまった
 
137: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>134
選択肢が全てであればサーベルBLACK
ただ、限定なのでそれ以外なら自分もタジャかな?
 
141: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>137
それも今じゃ入手不可能じゃねーかw
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】対戦相手のギルドがずっとブーストかけっぱなし…上位のギルドは違うなぁ…
  • 【バトルラッシュ】ディケイドに220万は弱すぎじゃない?イベント限定のエンブレム無くても400万いける?
  • 【バトルラッシュ】ランキング報酬はギルドランキングだけで個人報酬は無いのですか!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER