【バトルラッシュ】チュートリアルのガシャでCJX出たがパーティはW勢や色で揃えた…

バトルラッシュ CJX サイクロンジョーカーエクストリーム
841: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
チュートリアルの無料ガチャでCJX出たんだけど、パーティーってW勢で揃えたりとか、色で揃えたりした方がいいの?それとも単純に高レアを並べた方がいいの?
後、シナリオ進めてたらいいのかな?
 
842: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>841
パーティーはリーダアビリティの内容しだいで変わります。今は色(属性)でパーティー組んだ方が戦いやすいかな?
まぁまずはシナリオを1から進めてレベル50以上になってからイベントに参加する気持ちでやって下さい。とてもじゃないが今のイベントは初心者じゃ無理よ。
 
843: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>842
どうもです。アビリティ見たら技属性強化って事は緑の枠ですよね?それで固めていきます
イベント出来るようにlv50目指してストーリー進めていきますが、他ゲーみたいに経験値のうまいストーリーとかあるんですか?
 
844: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>843
力(赤)属性の必殺技全体攻撃パーティーが組めるようになったらWの5話が技(緑)雑魚だけのステージで周回的にオススメかな。
 
845: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>841
とりあえず30人近いギルドに入って一日一回はイベント引いた方がいい。
ギルドが勝てば星5のレベル上限上げれるハイパワーに交換できる分のメダルが手に入る。
 
847: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>844
頑張って進めるのと組めるように頑張ります どうも
>>845
イベントを引くってのはガチャ?
 
850: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>847
ごめん、電王の5話だったわ。頑張ってね。
 
853: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>847
お得な有償ガチャのことかな
まぁそこは個人の課金観によるよね
イベント参加は重要です。強力なユニットがタダで手に入ることも多々あります。特に今回はギルド選びを間違えなければ労せずマイティブラザーズかゲンムゾンビが手に入ります。そうでなくても便利なアイテムがザクザク
色の相性が決め手のゲーム性なので赤青緑まんべんなく戦力が整うとどんなイベントもこなせるようになりますよ。まずはガチャやイベントでキャラを増やすとこからですね
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】対戦相手のギルドがずっとブーストかけっぱなし…上位のギルドは違うなぁ…
  • 【バトルラッシュ】ディケイドに220万は弱すぎじゃない?イベント限定のエンブレム無くても400万いける?
  • 【バトルラッシュ】ランキング報酬はギルドランキングだけで個人報酬は無いのですか!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER