【バトルラッシュ】アルティメットバトル開催期間が無制限に延長!!…

バトルラッシュ クウガ アルティメット
281: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
アルティメットバトル、開催期間無期限に延長!
てことは、今日問合せしたライダーメダルシルバーのノーカウントは補償無しで、これからも頑張れ!ってことかな(^_^;)
 
286: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 

>>281
何の冗談かと思ったけどマジだった……極端すぎる

アルティメットは2月10日までだからそれに伴って交換終了してたアイテムも作れるようにしたってあるけど、
まだアルティメット終わってないのに交換終了してる件に関してはどうなんだっと

 
294: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>286
作れるようになったよ。
 
296: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>294
それはわかってるよん
ツッコミたかったのは、まだアルティメット終了日の10日になってない時点で交換終了してたのはおかしくない?ってこと
一週間位前から交換出来なくなってたことに関してお知らせ&問い合わせで完全スルーだったからさ
 
307: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>296
俺も問合せした一人だからあのテンプレ返信は悲しいものがあったよな、さすがに一昨日2回目の問合せして1日以上待って改めて実装するって返信きたけど公式のお知らせにお詫びもないしな。やっぱ途中で担当が変わったと推測する。
 
289: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>281
月リセットで確実に3枚チケット貰えるのは嬉しい
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】ガシャの渋り方半端ないな…モグラでどうにかするしかない…
  • 【バトルラッシュ】戦力にはならないかもしれないけどモグラ獣人欲しいww
  • 【バトルラッシュ】アマゾンズイベントはいるから始まる?近日っていつ?w
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER