【バトルラッシュ】アマゾンズイベントはいるから始まる?近日っていつ?w…

バトルラッシュ アマゾン
306: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
アルティメットバトル、RANK2やると瞬殺されるからひたすら1をやってる俺には3とか遠い世界だな。今日からアマゾンズイベか?
 
309: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>306
近日とあるけど今日なのか?
 
311: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>309
いつもの感じだと今日夕方辺りからかな?と
 
310: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん

今日で繋ぎのイベント終わりだから今日の夕方からじゃないのかな

土日スタートってのも今まで無かった・・・気がする

 
312: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
ガチャのみ先にきたw
アマゾン、アルファ、モグラ獣人笑
 
314: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>312
およそ上で予想している通りになってて笑った
良い読みだったな
 
313: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
早くギルドイベント始まらないとゲンムがとれないんだよな
 
315: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
ガチャだけ先行で来るのはいいかもな
開始までに準備できるし
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】対戦相手のギルドがずっとブーストかけっぱなし…上位のギルドは違うなぁ…
  • 【バトルラッシュ】ディケイドに220万は弱すぎじゃない?イベント限定のエンブレム無くても400万いける?
  • 【バトルラッシュ】ランキング報酬はギルドランキングだけで個人報酬は無いのですか!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。