【バトルラッシュ】ヘイトを貯めるくらいなら時間とお金を費やす必要はないよな…課金…

仮面ライダーバトルラッシュ
190: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
今回ヘイト貯めるくらいならこのゲームに時間とかお金を費やす必要はないってことに気づかされたなー
そう考えたら今までかなり課金してやってきたけどそれでも割とどうでもよくなった
課金せず気楽にやりながらフィギュア買うほうがこのゲームにいろいろ費やすより満足できる
無課金なら手に入らないのは別にいいやってなれるし最近のフィギュアの出来のほうがいいというね
 
192: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>190
こういう奴ほどやめねーんだよなw
だいぶ前にも似た論調の奴いたし
黙ってアカをヤフオクで売って資金にすれ
 
194: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん 
>>192
ほんそれ、お前の御託なんざどーだっていいって気分になるよな
 
202: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>192
ゲーム自体をやめたいなんて言ってないぞ?課金しないほうが文句そっちのけでそこそこ楽しめるようになったっていうだけの感想ね
課金してるから酷い仕様が許せなかったとこもあったって話だから論点がそもそも違う
 
203: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>202
はいはいそうだねすごいね
誰もそんな感想の説明求めてねーよ
 
206: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>203
すごいよ(笑)
今回単に文句が多かったから文句言うなら課金しないでやりゃいいのになって思っただけ
個人の判断だから別にいいんじゃないの?なにが琴線に触れてるんだ
 
207: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>206
お前の発言に感銘も共感も感じねーよボンクラ、辞書引いて日本語正してこいよ
聞き飽きた話をだらだら続けてうっとーしい奴だわ
 
208: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>207
お前のそれも感想なんだろ?じゃあいいじゃないそこまで執拗に絡まなくても(笑)
 
209: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>208
おっ、琴線の使い方はスルーかな?
くっさい煽り必死に考える暇があったら壁と話してろよ
 
210: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん

>>209
ちゃんと用法わかっててえらいねーっていったら満足なの?これこそ関係ない話

キリなさそうだから面倒臭いし終わらせるけどこういう大した理由ないのにしつこいやつがスレで異常に擁護してくるゲームに課金したくならないんだよな
運営アゲが必死すぎて怖いんだよ

 
211: 通りすがりの仮面ライダーバトルラッシュ攻略ライダーさん
>>210
捨て台詞吐きながら尻尾巻いて逃亡お疲れ様です
俺はお前を叩いてるだけで擁護も運営アゲもねーだろ現実見ろよ
 



関連記事
新着記事
  • 【バトルラッシュ】対戦相手のギルドがずっとブーストかけっぱなし…上位のギルドは違うなぁ…
  • 【バトルラッシュ】ディケイドに220万は弱すぎじゃない?イベント限定のエンブレム無くても400万いける?
  • 【バトルラッシュ】ランキング報酬はギルドランキングだけで個人報酬は無いのですか!?
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    TWITTER